
SATTVA RIGHTS 世界の人権問題

SATTVAとはインドの言葉ですべての生きもののこと。個人の仕合せなくして世界全体の仕合せなし、世界全体の幸福なくして個人の幸福はありえない。

和久井みちるさん講演@浦和

反貧困ネットワーク埼玉6月講演会

生活保護とあたし』

〜今だから語るぶっちゃけ ビフォー&アフター

講師:和久井みちるさん

〔元生活保護利用者、生活保護問題対策全国会議監事〕

6月27日(月)18時半〜19時半

埼玉総合法律事務所3F大会議室

(埼玉県さいたま市浦和区、JR浦和駅徒歩10分くらい)

アクセス saitamasogo.jp/access

予約不要

無料

ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

………………………………

小久保哲郎弁護士

生活保護問題対策全国会議事務局長〕のコメント

生活保護いま何が問題か」法学館憲法研究所のサイトでご覧ください。

http://www.jicl.jp/hitokoto/index.html

☆情報元は、反貧困ネットワークさんのsnsです

http://www.facebook.com/antipoverty.network.org/

────────────────────

「新宿ダンボール村で学んだこと」

写真家・高松英昭さんに聞く

「当たり前の関係性」を学ぶ方法

インタビュー記事

machibarry.jp/archives/701

★情報元は稲葉剛さんのツイッターです

https://twitter.com/inabatsuyoshi